アメーバブログ | 【MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

USER REPORT

タカボン様からのレポート【台風もなんのその】
DATE : 2015/05/16

季節はずれの台風明けとなりましたが、天気は良かった為、和歌山へ向かいま した!着くなりすぐに反応があり、さっすがアッパーカット!!魚も少し成長し ており、フックsizeも大きくしました~。場所を変え仕掛けやカラーを変えて、 ランガンstyle。最後には尺近いガシラが、やったね~!!

釣行日
2015-5-12
釣行時間帯
AM-3時~11時
天候
晴れ
釣果
ガシラ40匹
つっくん様からのレポート【チニングにも!】
DATE : 2015/05/12

ランガンチニングしてきました!
がなかなか厳しくアタリません…(笑)

ボウズ逃れにタケノコポイントへ行くと本命キビレも一緒に釣れちゃいました♪

アッパーカットはチニングでも曲がりにくいので安心ですよ~!

釣行日
2015/5/8
釣行時間帯
天候
曇り
釣果
キビレ38、35
タケノコ~23センチ×5
いと様からのレポート【メバリング遠征】
DATE : 2015/05/03

新潟県北の笹川流れに釣行です。
13時から各所を見て回り
結局いつも行く地磯へ
明るいうちはメタルジグやワインドを試し

以前作ったアッパーカットにサバ皮を付けて
カブラ風にした物でメバルとアジがヒット!

暗くなってからはワームで数釣りを楽しみました。

釣行日
2015/05/02
釣行時間帯
13時~23時
天候
晴れ
釣果
メバル6
アジ1
ソイ1
タカボン様からのレポート【GWですね~】
DATE : 2015/05/01

いつものようにガシリングへと和歌山へ向かいました。
アッパーカットを装着し、ソフトワームをセットして、ボトムへと沈めると、少しのあたりもフッキ ングさせてくれますね~。最近は安心と信頼で使用させてもらってます!

釣行日
2015-4-29
釣行時間帯
AM-3時~11時
天候
晴れ
釣果
アコウ1匹。ガシラ28匹。エソ2匹。
あんでぃ様からのレポート【グローミミック!】
DATE : 2015/05/01

この間買った、ミミックを使いたく、焼津港にて取り敢えず魚種問わず釣行に 行ってきました。
カマス3回ヒットしましたが最初の2回上げそこない痛恨のバラシ…
最後となる一匹を無事に釣り上げ記念撮影。
ミミックかなりいいです。蓄光させてからの集魚効果は期待できます。

釣行日
4月29日
釣行時間帯
夜10時から
天候
晴れ
釣果
カマス