アメーバブログ | 【MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

USER REPORT

いと様からのレポート【カマス爆釣】

DATE : 2016/06/06

新潟市から笹川流れへ仲間と釣行 アジも釣れなくなって、メバルも終盤との情報は聞いており カマス好調情報は聞いていたが、まさかこんなにカマスに偏るなんて、、、 その中で、アッパーカット1.2グラムを使用しメバル27センチをヒット 貴重な良型でした 暗くなってからは豆アジングで数を伸ばしました

カマス爆釣
釣行日 2016/06/04
天候 晴れのち強風
釣果 カマス38匹/メバル27センチ他

リョウタ様からのレポート【パラショットで】

DATE : 2016/05/26

今夜もパラショットを使って海へ かなり渋い中でしたが…。 ゴロタの上をスローで引きなんとか1匹釣れました‼️

パラショットで
釣行日 5月25日
釣果 タケノコメバル

リョウタ様からのレポート【パラショットで】

DATE : 2016/05/24

パラショットに興味が有りやっと購入できたので 購入した日に海へ、 初使用でしたがいい仕事さしてくれました‼️

パラショットで

いと様からのレポート【残念釣果】

DATE : 2016/05/16

シゴト終わりに久しぶりに知人と釣行 向かい風がキツくなかなか釣果が出ない状況で メバル・アジ・カサゴ・カマスが釣れましたが なかなかサイズが出ませんでした。

残念釣果
釣行日 2016/05/15
天候 晴れ
釣果 メバル・カサゴ・アジ・カマス

nimo様からのレポート【ショアロック】

DATE : 2016/05/16

ヤエン、エギングの時合待ちにはショアロックで

ショアロック ショアロック
釣行日 5/13
天候 晴れ
釣果 ガシラ

はっし様からのレポート【夜光虫ギラギラ】

DATE : 2016/05/09

夜光虫ギラギラで、バチを意識してる魚には是非シルエットがはっきり出るバチブラックを試してみて下さい。 あたるけどノラない。 追ってくるけど、見切られる。 そんな時でも深いバイトが得られますよ!

夜光虫ギラギラ 夜光虫ギラギラ
釣行日 2016.05.07
天候 晴れ
釣果 メバル×5シーバス×2

いと様からのレポート【シゴト終わりに釣行2】

DATE : 2016/05/07

GWは天候が悪くシゴトもあり釣りに行けなかったので シゴト終わりに再び釣行 風もなく波もなく絶好の条件で 夕マズメは連続ヒット 暗くなってからもポツポツと釣れ続けました 今年はメバルの調子が良いようで 思いがけずナイスサイズのメバルとカサゴが釣れました アッパーカットの刺さりが心地よかったです!

シゴト終わりに釣行2 シゴト終わりに釣行2
釣行日 2016/05/06
天候 晴れ
釣果 アジ・メバル・カサゴ

いと様からのレポート【シゴト終わりに釣行】

DATE : 2016/05/06

シゴト終わりに近くに釣行 夕マズメは入れ食い状態が続き アジ狙いで行ったところ メバルがhit 翌日もシゴトだったため残念ながら 早めに切り上げました 少し前に比べサイズダウンしたため ジグヘッドも細軸の小さめをチョイスで釣果に繋がりました

シゴト終わりに釣行 シゴト終わりに釣行
釣行日 2016/05/02
天候 晴れ
釣果 アジ・メバル

いと様からのレポート【強風アジング】

DATE : 2016/04/25

2日連続で近くに釣行
最大27センチを頭に10匹
アッパーカットのフッキングが役に立ちました

強風アジング 強風アジング
釣行日 2016/04/22.23
天候 晴れ
釣果 アジ10匹他

HALLY様からのレポート【淡路島でメバリング】

DATE : 2016/04/20

強風の中、淡路島でメバリング。 風裏を探し、あの手この手で獲物を探しました。 表層でもボトムでも使えるアッパーカットで小さいながらもガシラとメバルを単の出来ました。

淡路島でメバリング 淡路島でメバリング
釣行日 2016/04/16
天候 強風
釣果 ガシラ、メバル