アメーバブログ | 【MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

MAGBITE】アジング|メバリング|ライトゲームの釣具

USER REPORT

kenny+様からのレポート【アジが止まらない❗️】

DATE : 2016/10/21

最高に気に入ってるアッパーカットフィール。 このジグヘッドだけは僕のライトゲームからは絶対に外せません。 ただ巻きでも、トゥイッチでも釣れます。 おかげさまでアジも沢山釣れました。

アジが止まらない❗️ アジが止まらない❗️
釣行日 10/20
天候 曇り
釣果 アジ多数

鯵人様からのレポート【写り悪いですが初投稿です。】

DATE : 2016/10/15

エギングからのらアジングでの釣果です。

写り悪いですが初投稿です。
釣行日 10月14日
天候 晴れ
釣果 1匹

はっし様からのレポート【万能なミミック】

DATE : 2016/10/07

昼間メッキが釣れてるポイント。 本当はアオリ狙いに行ったが、潮が動くまでメッキを狙ってみた。 ここで、通常ではダート系のミノーを使用するのがセオリーですが、 ミミックをチョイス。 ただ巻ではあまりアピール出来ないので、少し沈めて連続トゥイッチ。 するとメッキではなくヒラセイゴでした。 今回は視覚効果の高いバチブラックを使用。 小休止時のライトゲームを展開するのに1つ持っておくのも手ですよ!

万能なミミック
釣行日 2016.10.6
天候 晴れ
釣果 ヒラセイゴ他

魚人様からのレポート【爆釣❗️】

DATE : 2016/10/06

マグバイトのバサロHDを 初めて使ってみました❗️
もう釣れる気しか しませんでした(笑)
30グラムのを使ったんですけど サーフには最適ですね( ̄Д ̄)ノ
ただ巻きでドンっと 入ってきてくれますね
今後も使わせて頂きます‼️

爆釣❗️
釣行日 10月4日
釣果 マゴチ